ニュース

「届け!京アニ&Doのいろいろ編」開催につきまして

日ごろより当イベントへ暖かいお言葉を頂戴しありがとうございます。
当イベントの開催につきましてご案内申し上げます。

【イベントの中止と新たな催事の実施】

「第4回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちは、いま!! 届け!京アニ&Doのいろいろ編」は、この度中止とさせていただきます。

ファンの皆様への日ごろの感謝をこめて、アニメーションの世界で一日中楽しんでいただける、本来の趣旨に沿ったイベントを実施できないか、検討を重ねてまいりましたが、今は難しいとの結論にいたりました。
楽しみにお待ちいただいたファンの皆様のご期待に沿えず、申しわけありません。

11月3日~4日には、京都市内にて新たに、作品を通して絆をつむいだ皆さんとクリエイターとのお別れ、そして志を繋ぐことを軸とした場を設けます。
詳細につきましては、今後弊社ホームページの更新をもってご案内いたします。
なお、11月9日~10日にロームシアター京都にて開催の「響け!京都から世界へ編」は予定通り開催いたします。

【入場チケットの返金方法につきまして】

チケットご予約状況別にご返金方法をご案内しております。詳しくは下記リンクよりご確認のほどをお願い申し上げます。

イベント開催内容変更に伴う「届け!京アニ&Doのいろいろ編」入場チケットの返金対応につきまして

何卒ご理解賜りますようお願申し上げます。

第4回京アニ&Doファン感謝イベント
「私たちは、いま!!―2年ぶりのお祭りです―」実行委員会