第3回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです-」
「響け!京都から世界へ編」出演者へのプレゼント・お花について

10月21、22日に、ロームシアター京都にて開催の『第3回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです-」響け!京都から世界へ編』における出演者へのプレゼント、お花についてのご案内です。

● プレゼント等につきまして

会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいております。
プレゼントは直接出演者にはお渡しいただけませんので、当ボックスをご利用いただければ幸いです。
お預かり後、スタッフから出演者にお渡しいたします。

● スタンド花/籠花・花束につきまして

お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1. 配達着日時指定
指定到着日時は、10月21日(土)午前中指定にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。
2. 回収指定
10月22日(日)すべての公演終演後、スタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。なお、当日の回収可能時間は22日(日)20時~21時、回収場所は楽屋口であることをお伝えください。
3. 大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
4. その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
特に法人団体様はご注意ください。
※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【送付先】

〒606-8342 京都市左京区岡崎最勝寺町13
ロームシアター京都 メインホール
10/21開催 第3回京アニ&Doファン感謝イベント 宛

● 花束、フラワーアレンジメント(籠花)について

花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・籠花の、花を入れる容器のサイズは幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。 容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。

お問い合わせはこちら

京都アニメーション お問い合わせメールフォーム >

ニュース一覧 >

私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです- > 響け!京都から世界へ編 > 届け!京アニ&Doのいろいろ編 >