ニュース

「届け!京アニ&Doのいろいろ編」京都市勧業館(みやこめっせ)内容の見直し、入場チケット受付一時停止、ステージイベント中止のお知らせ

日ごろより当イベントへ暖かいお言葉を頂戴しありがとうございます。
また、当イベント開催についてご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

「届け!京アニ&Doのいろいろ編」京都市勧業館(みやこめっせ)につきましては、
現在、一から内容の見直しを行っております。

これまでご案内しておりました内容から大幅な変更が想定されますため、
入場チケットの受付を一時停止させていただきます。
なお、ご予約を承っておりました「私たちは、いま!!全集2019」は販売を実施いたします。

また、「届け!京アニ&Doのいろいろ編」京都市勧業館(みやこめっせ)におけるすべてのステージイベント
(トークステージ、サイン会、講演会)は実施を中止とさせていただきます。
ステージ参加券のご応募はすべてキャンセル扱いとさせていただき、ご応募いただきました方への当落のご連絡は
控えさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様のご期待に沿えず申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願申し上げます。

見直し後のイベント内容は、決定次第当ホームページの更新をもってご案内いたします。
当イベント内容変更に伴う入場チケットの返金対応につきましても、決定次第、当ホームページの更新をもって
ご案内いたします。

今後とも、第4回京アニ&Doファン感謝イベント「私たちは、いま!!―2年ぶりのお祭りです―」に
暖かいご支援のほど、お願い申し上げます。

第4回京アニ&Doファン感謝イベント
「私たちは、いま!!―2年ぶりのお祭りです―」実行委員会